ラク楽classic 無事終了しました!

c0251868_23482455.jpg

昨年に引き続き出演させて頂いた、サロン・ドゥ・アヴェンヌさんでの落語とクラシックのコラボ企画ラク楽classicは、たくさんのお客様にご来店頂けました。

久しぶりの本番だったので、とても緊張するかなぁ、と少し心配でしたが、私自身もひとりのお客さんとして桂福丸さんの落語を楽しみ、リラックスして演奏に臨むことができました。

演奏の精度という点では、直前まで声出しをしたり、舞台裏で演奏のことのみにひたすら集中できるホールでのコンサートとは違う、調整の難しさがあり、それは今回も苦戦した部分がありますが、それでも自分が心から愛する作品を、心から信頼する共演者と演奏できることは、大変幸せなことだと思いました。

12月はまだ本番が続き、移動も多いのですが、大変だ大変だ、、、と思わずに、様々な場面を楽しみながら過ごしていきたいです。

上の写真は終演後、大好きなピアニスト、西村さんと。
下の写真は手作りの高座に座った西村さん&落語家の桂福丸さんと。

最後になりましたが、お店のオーナー・沢村美香さんを始めスタッフの皆様、そしてご来店いただきましたお客様に深く御礼申し上げます。

c0251868_2349754.jpg

[PR]

by liedereingang | 2017-12-09 23:51 | 終了した演奏会の記録