~味わう夕べⅢ~無事終了しました!

c0251868_14493219.jpg
サロン・ドゥ・アヴェンヌさんでのヴァイオリン山下さん&ピアノ西村さんとのライヴは、お互いにアイデアを出し合ってプログラムを考えたり、限られた時間の中ではあっても集中して合わせをしたり、その準備段階から本番までが本当に楽しく、幸せなひとときでした。

3人で集まって演奏できるのは年に1~2度ですが、いつも新しい発見があり、心から音楽が楽しいと思える、自然に呼吸ができる、私にとってはかけがえのない時間なので、これからも大切にして行きたいと思います。

今回は私にとっての二大ニガテSongたちを、ほんのすこーしだけ克服できたことも大きな収穫でした。

気をつけているのに本番になると焦りや緊張からうまくいかず、「ああ、またやってしまった……」とガッカリすることの方がまだまだ多いですが、小さなことでも「これはちょっといつもより上手くいったかも!?」と思えることがあると本当に嬉しいですし、そういった小さなヨロコビを積み重ねて行けたらよいなぁ~と思います。

前回より更に多くのお客様にご来店いただけたこと、そしていつも私たちが演奏しやすい環境を作って下さるオーナー沢村美香さん始めお店のスタッフの皆様にも感謝しております。

写真は前半と後半の間に撮っていただいたもの。
この後、後半のパワー系プログラムで3人共汗だくになりました(笑)
[PR]

by liedereingang | 2015-08-01 23:00 | 終了した演奏会の記録