母の日・親子で楽しむコンサート 終了しました

c0251868_2318736.jpg

私が参加させていただいてから今年で3度目となる都ホテル・ニューアルカイックでのキッズ・イベント、今回はお子様たちに打楽器で参加していただくコーナーを作ったり、絵本の朗読にチャレンジしたり・・・・と新しいことをたくさん取り入れたこともあって、自分自身は少し不安もありましたが、本当にカワイイお子様たちに助けられて無事終了することができました。

昨年、一昨年からのリピーターのお客様もいらっしゃり、お子様たちの成長ぶりにとにかくビックリ!!
お子様にとっての1年1年というのはとても大きく、それをそばで見守られているご両親にとってもそれは非常に大切な日々の積み重ねなんだなぁ、と思いました。

今回のコンサートがお子様たち皆様の楽しい思い出となってくれたらとても嬉しいです。
いつもと同様サポートして下さったホテルスタッフの皆様、そしてご来館下さったお客様に大変感謝しております。

プログラミングについて子持ちママさんやたくさんお子さんをピアノレッスンしているお友達にアドバイスをもらったり、中学・高校時代の部活の先輩たちがお子様を連れてコンサートにいらして下さったり、私ひとりの力ではできないネットワークで宣伝にご協力いただいたり、周りの方々の温かみをとても強く感じた本番でもありました。

皆様、ありがとうございます!!

これからは演奏スキルの向上、より良いプログラミングに加えて、もっともっと需要のある、必要とされる演奏家になれるよう、そうなるにはどうすれば良いかをキチンと考えて行動に移せるよう、意識を高く持って進んで参りたいと思います。
[PR]

by liedereingang | 2014-05-12 23:41 | 終了した演奏会の記録