人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mittagsgenuss無事終了しました!

Mittagsgenuss無事終了しました!_c0251868_21234218.jpg

ノワアコルデ音楽アートサロンでのコンサートの日は、ちょうど服部天神のお祭りと重なっていました。
休憩に入ったところで運良くサロン前のお神輿通過があり、お祭りの雰囲気をお客様にお楽しみいただけたのはとてもよかったのですが、ギャル神輿(?!)通過待ちでなかなか後半をスタートできず(お神輿が通るとかなり賑やかなので、演奏と重なってしまうととても残念なことになってしまうのです)、少し皆様をお待たせすることに・・・
それでも温かい皆様のご理解のおかげで無事終了できましたこと、心より感謝しています。

個人的には等身大で演奏できた曲もあったものの、少し背伸びをし過ぎてコントロールが効かなくなってしまった曲もあり反省点は山積みなのですが、とても信頼する仲間との演奏は、合わせ・本番を通して本当に幸せな時間でした。
普段は三人共離れたところで活動しているのでこうして集まって演奏する機会は少ないですが、これからも折に触れて一緒にできたらいいなぁ〜と思っています。

写真はヴァイオリン・山下さん、ピアノ・西村さん、そしてサロンオーナー・平井さまと。
平井さまにはとても細やかな心配りでコンサートをサポートしていただき、大変感謝しています。

そして当日本当に素晴らしい働きでサポートしてくれた受付スタッフのおふたり、そしてご来場いただきましたすべてのお客様に厚く御礼申し上げます。

by liedereingang | 2016-10-25 21:24 | 終了した演奏会の記録